11.30.2012

初めてのフォトスタジオ*home*

日曜日は子供二人の七五三でした。
せっかく同時にやるのだからとフォトスタジオにも初めて予約。
子供たちより私の方が緊張しながら行ってきました。




鎌倉にあるHOMEさんです☆
すんごい立地にあるだけあって自然豊かなロケーション。




そして、玄関前には主役の子供二人の名前入りメッセージボードも用意してくださいました。
それだけで感動して改めて予約した喜びを実感






撮影になれない娘たちもだんだんと自然な表情に。
けど最後は次女が飽きて集中力ゼロ。
着物を着ているのにグダグダな表情と格好で撮影は終了いたしました。

今回は“七五三”だったから予約を入れたけれど
また撮影していきたい。そんな楽しい思い出を作ることが出来ました。

記事に使用した写真は私がバタバタしながら撮ったものなので
ボケていたりいまいちではありますが頂いたデータは本当に素敵な出来でした☆
プロはやっぱりすごいですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

この撮ってもらった写真で早くLOを作りたいーーーー♪

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails