11.12.2012

Skissedilla #184 GDW

11月のゲストをさせていただいていますSkissedillaで新しいスケッチが発表されました!
Sketch # 184

そして私が作ったLOがこちら~
 
 
 
カメラが印象的なスケッチだったのだけど
あんなにドデカイカメラのアイテムは持っていなかったので
 
 
EPのステッカーから2つのカメラを使用し、一つは飛んでいってもらいました(>v<)
Lily beeのラブオンもこの『ha ha ha』がかわいくて大事に取っておいたもの。
やっとしっくりいく使い方ができて満足です。
それにLOの雰囲気に合わせジャーナルの書き方も工夫してみました。
 
前回のスケッチよりは作りやすくなったのではと思います。
たくさんの方のチャレンジをお待ちしています☆
 

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails