11.19.2012

Skissedilla #185 GDW

昨日チャレンジサイトSkissedilla の新しいスケッチが発表されました!

#185



これまたかっこいいレターサイズのスケッチではありますが・・・


タイトルの位置くらいしかスケッチ通りではない
LOが完成しました☆


K&companyのアイテム中心に作っています。
でかいフラワーはPPから切り取ったのですが、
隅にあったものなので切り取ると直線的なラインが目立ちます。
それを同じラインのアイテムのダイカットを使ってラインを崩すように配置しています。
このダイカットは半透明になったものも入っているので重ねるのが普通のものより簡単に出来ました。

半透明だから下にあるものも隠さずに重ねることが出来るからあまりバランスを考えなくても簡単にしっくりと出来ました☆
写真にも重ねやすい!!!
量もたくさん入っているからまだまだ隠してくれそうなアイテムです♪

曇りの日に撮影したから画像が青みかかっていますね。
見辛い画像ですみませーーーん。

来週でこのGDWも終わりですね。
もうひと踏んばり頑張ります^^



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails