11.04.2012

Skissedilla*ゲストデザイナー

ご無沙汰しておりましたstilaです。
先月はなんだかんだ言ってずっと風邪っぴきで
ゲホゲホと苦しんでおりました。
そろそろ治るだろうと思っていても逆に悪化。
発作みたいな症状も出てきて苦しい苦しい一ヶ月でした。
咳も甘く見てはいけませんね。
そして改善に向かってからはすぐに完治。
次女の幼稚園も無事に決まり、不安な時期も一段落です。

そんなこんなな毎日ではありましたが前日Casket*でご一緒している
machikoさんから飛びっきり素敵なお誘いがありまして、
DTをしておられるSkissedillaの11月ゲストデザイナーにお招きいただきました!
以前チャレンジにも参加させてもらいましたが
なにせかっこいいLOが多いこと。
自分の作風とは違うサイトの雰囲気に私でいいものか不安ではありましたがせっかくのこのチャンス逃すのは勿体無い。
そしてあのサイトの中に自分のLOが並ぶかと思うと夢のようです☆
11月のゲストということで毎週LOを作らせて参加させてもらいます(計4回)。

そして第1週目Skissedilla sketch#183 が発表されました!
スケッチはこちら~~~


ひゃーーーーー
ミストがたらり━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。
どどど。。。どうしよう。。。
と思ったのがこのスケッチを見た感想。
このミスト使いやってみたいけどやる自信がない私は解釈を変えに変えこのようなLOに仕上げました。


気持ち程度のミストを掛け、ちぎったPPでミストの部分を表現してみたつもりです☆
ジャーナルが目立つスケッチなので頑張ってジャーナルもたくさん書きました。
父の後姿の写真を使っていますので
父宛のメッセージを書き込んでいます。
たくさんの数のLOあれど、父に向けてのジャーナルはこれが初めてであり、このゲストにお招きいただいたこの機会にこのLOを作れたこと。とても光栄です。

そしてRakも用意させていただきました。


ぜひこのスケッチでミストをプシュッと吹きかけチャレンジにご参加くださいね。
次週も難題スケッチがお待ちかねですよーーー^^


4 件のコメント:

sako さんのコメント...

こんにちは。
GDTおめでとうございます^^
Stilaさんの優しいちょっとエレガントな雰囲気がとても素敵ですね。
ミストたらりーが、たくさんのお花やトラパレでアレンジされている部分は見入っちゃいました。
私もチャレンジさせていただきたいと思いました。

stila さんのコメント...

sakoさん
ありがとうございます(o^^o)
Skissedillaは個性的なスケッチが多いので作るにも頭を使います。
次週もこれから作るのですが悩みどころです。
sakoさんがあのスケッチでどのようなLOを作るのか見るのを楽しみにしていますね。
ぜひぜひ1ヶ月参加してくださいねーーー☆

Elin Larsson さんのコメント...

Wow, I love this LO. It reminds me of the layering of old wallpapers.
Superinspiring! Thanks!!!

stila さんのコメント...

ELin***
Thank you!
I am happy that I got you to praise.

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails