12.13.2012

1月クラスキットのサンプル完成♪

今月も早いもので半分を過ぎようとしていますね。
あと2週間ちょっとで新年を迎えるだなんてまだまだ実感も無く・・・。
年賀状も手付かずです。
そろそろ準備を始めないとな。


そして、来年の1月分のキットのサンプルが完成いたしました!
今回は久しぶりにミニブックです☆



予約済みの方には明日以降順にお振込みのご連絡をさせていただきます。
年末年始は郵便局も多忙期ですのでいつもよりも早くに発送しますね。
予定は20~25日の間になるかと思います。
年末は帰省してしまって留守にしてしまう方は2月分と一緒に送りますのでご希望の方はご連絡くださいませ。

1セット余分がありますのでコミュにて販売します。
キットは完売しました。ありがとうございました。

それでは、また後ほど。
うーーーー、寒い。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails