12.12.2012

委託販売のお知らせ

NAGOYAスクラップブッキングフェスタに出品いたしましたキットをCasket*でも委託販売させて頂く事になりましたのでお知らせです。


表と裏を使って2つのLOを作ることが出来るレジュメ付きキットになります。
ヴィンテージカラーの爽やかな雰囲気のキット
ピンクをメインにカラフルでステッカーたっぷりなキットの2種類です。
1つのキットで2つのLOを作ることが出来るのでどちらもオススメです^^

販売は商品更新に合わせた販売になりますので今週末~来週明け販売予定になります。
また新商品の販売などFacebookやショップblogで常時情報を発信中♪
そして最近ショップblogを移転・リニューアル致しました。

http://blog.scrap-casket.jp/



新サイトへのリンク・更新通知(RSS)の再登録をどうぞよろしくお願いします。


また、初めての作品展も無事に終わることが出来ました。
たくさんの方のご来場ありがとうございました^^

それでは、初めての委託販売。
私のキットの方もどうぞよろしくお願いします☆



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails