1.28.2013

オーダーのお品が完成しました。

先日オーダーをしてくださいました皆様。
お待たせいたしました。
6インチLOやカードが完成しましたよ^^


どれが届くのかはお楽しみで☆
明日定形外にて発送してきますね。
発送しましたらまたご連絡させていただきます。

+++++++++++++++++++++

そして、そして第2弾も募集開始~~。
ただ一つ前回と変更があります。
送料をご負担いただくのですが

6インチやカードのみ→120円。
6インチ+キットORカード+キット→140円
6インチLOとカード+キット2種のフルオーダー→240円
になります。
(フルオーダーの場合は多少の誤差が発生する場合もございますが返金はご了承ください。)

前回は眠気まなこの中に投稿してしまいました。
何でも送料200円は高すぎますね。

オーダー会は送料をお振込みしていただいてからの作成になります。
どうぞご理解のほどよろしくお願いします。
では、オーダーはこちらで受付中です。




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails