2.05.2013

オーダー会について

まずは明日の雪に備えて、急ピッチにオーダー会のお品を完成し梱包。
まだ一部ではありますがオーダー会のみの方の分は発送してまいりました。
急いでいたので今回は写真を撮るのをすっかりド忘れ。

しかも、いっぱいいっぱいの中でいつも作成しているから
どんなものを作ったのかもう忘れている私です。
でも喜んでもらえるものが作れたかなとは思っています。


そして、オーダー会を開催して数回。
在庫処理が目的で始めたイベントではありますが
だいぶ私のSBスペースもすっきりしてきたように思います。
エンベリ類はまだこちゃこちゃと残っているとは思うけど
PPの切れ端はだいぶ無くなりました。
目標達成!って感じですね。
作りながら『もうオーダー会も潮時かな~』なんて感じたりも・・・^^;


またPPの切れ端が目立つようになりましたら
オーダー会を開催するとは思いますが
まずはここでオーダー会を閉会??しようと思います。
今までたくさんの出会いがありましたし、リピートもたくさん頂きました。
皆様の喜びのお声も私の元気の源でもありました。
買ったものを使い切る喜びも得られました。

このイベントを開催して良かった!!!

また面白い企画を考えたらまた募集します。
そのときはまたどうぞよろしくお願いします。









2 件のコメント:

さち(sachi) さんのコメント...

こんばんは!

オーダー会 閉会 寂しい気持ちもありますが
目標・達成 おめでとうございます。

端切れを使い切る! きっと快感ですよね。
私もストックレスしなくちゃ^^;

いつもトキメキをいただいておりました。
ありがとうございました。

stila さんのコメント...

さちさん
コメントありがとうございます^ ^
お陰様でだいぶペーパーはなくなりました☆
けど、まだ未使用の物は買い足してるからまだまだあるんですけどね。でも収納場所が増えたことが嬉しいです。
さちさん用の物も完成済みです。
発送まで少々お待ちくださいね。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails