2.25.2013

髪留めをハンドメイド

数年ぶりにグルーガンを引っ張り出してきて


昨日セリアで買ってきた髪留めに余っていたPrimaのペブルスを付けて・・・


髪留めを作りましたーーー^^
娘たちもけっこう喜んで付けてくれました!
(気に入ってくれるかこれが心配だった)
こうして余っていたアイテムを活用できるのは心もスッキリしますね。
また余っているアイテムを見つけて何か作りたいな。

そしてグルーガンも今までうまく使えたイメージが無くて使っていなかったけど
うにゅーーーって接着剤が出るのは面白い!
これからはグルーガンももっと活用しようと思いました。

今回はいろいろと収穫がありなかなかの満足度です うふふっ(*゚v゚*)

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails