3.06.2013

ウェルカムボード作成

義理の妹が4月に結婚式を挙げるため、
ウェルカムボードを自分で作りたい!との依頼がありまして、
今日一緒に作成しました。

持っているもので作ったのでサクッと1時間ちょっとで完成しました^^
大体の配置やアイテムの組み合わせは私が考え、文字は本人に貼ってもらいました。



大きなフラワーが主役のトロピカルカラーのウェルカムボードが完成しました!

なかなか使えず大切に保管してきたPrimaのビッグフラワー。
6,7年ほどずっと部屋の片隅にいたこの子達を
義理の妹に見せたらドレスと同じ色だと喜んでくれたので採用決定!


この大き過ぎる存在感がなかなか使えない理由だったけど
返って結婚式には丁度いい存在になってくれそうで
4月という春らしい色合いのウェルカムボードとなりました♪

自分の結婚式以来8年ぶりのウェルカムボード作成だったけど
意外にサクッと作ることが出来て楽しかった1日でした。

あとは結婚式本番。
ちゃんと役に立ってくれますように。
来月が楽しみです。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails