9.19.2013

10月クラスキットのサンプル完成!

今月はお知らせが遅くなってしまってすみません。
別趣味の方が忙しくサンプルを作るのが遅くなってしまいました。

けれど今月はなかなかのサンプルが出来たかなと思いますので
どうぞ見てやってください!


今月は久しぶりに立体フラワーをキットに入れました。
その赤いフラワーとサブタイトルの置き方がこのレイアウトのポイントになっています。
ペーパーをいろいろとレイヤーさせているため、こちゃこちゃしちゃうところを
赤いフラワーと緑のアルファベットステッカーの原色アイテムで
ポイントを置いてみました。


ここが「なかなか」と言ったところでこの使い方が気に入った私です。
丸い形のアルファベットだからこそフラワーとの組み合わせが
丸みをもってかわいさも加わったように思います。


フラワー+丸いステッカー


の組み合わせは他の作品でも多用すること間違いない!
予約済みの皆様もキットを使ってぜひやってみてくださいね( ´艸`)

なお、今月は販売用が1セットございます。
1セット・・2400円(送料別)
完売しました。ありがとうございました。
定形外で240円の送料が他にかかります。
レジュメ付き。
私のキットに興味のある方は
予約をすると送料無料の特典などありますので予約がオススメです。
詳しくはバナー下の「class+kit」ページをご覧くださいね。
キットに関してのお問い合わせはこちらまで

では、また後ほど予約済みの方にはメールします!

あ~~~、忙しいぃぃぃぃ(≧ω≦。)

2 件のコメント:

Cocon さんのコメント...

お花に丸いステッカー
めっちゃかわいいっ!
ミニミニ花火みたい〜♪

stila さんのコメント...

Coconさん
ありがとーーー★⌒(●ゝω・)b
見てほしいところを見てもらえて嬉しいよ!
花火ワッショーーーーーイ

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails