9.01.2013

tetoteに出品しました♪

SB収納ケースを見ているうちに懐かしのアイテムが出てきました!
K&Cのボーダーだったり、ACのエナメルのような素材のステッカー。
かわいいと気に入って保管しているうちに存在を完全に忘れていました。
放置しすぎるのもいけないですね。

ずっと使わずにいるのは勿体無いので
何年かぶりに光りを浴びたこのアイテムたちと
ずっと手付かずにいたLizzyのspringラインのペーパーセットを使って

6インチを8点作りました!

ペーパーはLizzyだけだから8点あっても統一感がありますね。
そしてtetoteに出品してみましたので6インチLOが好きな方は覘いてみてください。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .


まだまだペーパーも残っているので
新作が完成次第tetoteにUPしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails