11.18.2013

KIMACRO Challenge#2

第2回目にしてやっと参加することが出来ました。
KIMACRO Challenge#2

今回は作りやすいスケッチだったので
サクッと作ることが出来ました^^




そして私が作ったLOはこちら~





タイトルの位置がちょっと違うだけで
ほぼスケッチ通り^^




ずっと前に買ったサッサの3Dダイカットを引っ張り出してきて
飾り付けてみたよ。
簡単に立体に出来るから便利アイテムですよね~




Hamblyのトランスパレイシーも使ったりと
写真のレトロな感じとマッチしているでしょ?
(アイテムは新品を使ったけどメーカーが懐かしいの~)



レトロな柄のブラッズも使ったよ。


やっと参加出来たのもあるけど
やっと使えたアイテムも多く、自分的に満足感でいっぱいです。
また参加しようと思います。

KIMACROの皆様、楽しいチャレンジをありがとうございました!

4 件のコメント:

hirarin さんのコメント...

スケッチにご参加ありがとうございます(*^_^*)
どこかで見たことがあるダイカットと思っておりましたが、sassaのでしたか♪
懐かしいアイテムですね♪
そしてhamblyのトランスパレンシー!
こんな風に無造作にカットしてボーダーにするとまた全然違う感じになりますねー!
色使いなど個人的にとても参考になりました☆ミ
またご参加お待ちしております♪

stila さんのコメント...

hirarinさん
はじめまして!
作りやすいスケッチで楽しく参加することが出来ました^^どうもありがとうございました。
今回は写真も古いものでは決して無いのですが昭和を感じる写真があったので勝手に古いをテーマにしてアイテムも懐かしのものを使ってみました。
なかなか使うことが出来なかったものが使えてよかったです。
また時間を見つけて参加します!
応援しています^^

はっしー さんのコメント...

こんにちは!久しぶりにCTやサンプル以外の作品を拝見したような・・・(笑)
stilaさんの参加に今の今まで気づいていなくて、ビックリしていた所です!!
でもでも、stilaさんらしさは健在でニヤリとしてしまいました
sassaのこの色のくすんだ雰囲気好きでしたーー!いやいや懐かしい♪
シンプルだけど、立体感とバランス力はさすがですー!大好きー!

stila さんのコメント...

はっしーさん
お返事が遅れましてごめんなさい!
楽しくチャレンジすることが出来ました^^
絶対に参加したいなと思っていたので2回目で参加できてよかった~。
あと大事ーーーに取って置いたサッサも使えましたしね、でもちとシンプルすぎたかな?
選ばれた方たちの作品を見て反省しました^^;
また時間を見つけてチャレンジしますね。
はっしーさんのサンプルも楽しみにしています!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails