1.21.2014

今度こそ完成しました!

この前の日曜日は結局雪は降らず
普通に出勤することができました^^

そして年末は田舎に帰省したい為、ずっとお休みをもらっていたので
後半はずっとお仕事が続き疲れました。
今日からやっとお休みがちょこちょことあるので
多肉を見つつ、家の仕事をやろうと思います。

そして、未完成だった2月クラスキットのサンプルも完成致しました!



だいぶアイテムを揃えている時のイメージとは違うレイアウトが出来ました^^;
手直しする前はミストをたくさん使ったのですが
どうも私はミストのセンスが無いようで・・・
納得のいく仕上がりには程遠く。。。

手直し後はミストをせず仕上げました。
そしたらなんだかしっくりいくのですよね(゚m゚*)プッ


そして予約済みの方にはお振込みのご案内のメールを送らせて頂きましたので
ご確認をよろしくお願いします。

***S様:メールがエラーで戻ってきてしまいます。***
***アドレスが変更されていましたらご一報をよろしくお願いします。***

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails