5.20.2014

6月クラスキットのサンプル

来月のクラスキットはミニブックORホームデコの月となっています。
前回はカレンダー(ホームデコ)だったので
今回のキット内容はミニブックにしました。



サイズ:縦6インチ×横5インチ

サンプルは横を5インチにしていますが
キットには6インチのスクエアの台紙が入ります。
好きな大きさにカットしてお使いください^^




またエナメルドロップを人数分集めたはずなのですが
1つが行方不明になってしまいました汗
その為サンプルに使ったものとキット内容が違います。

そして表紙でも使ったゴールドのラメアルファベットは
先月の5月クラスキットで使ったものです。
まだ残っているようでしたら皆様も使ってみてくださいね。

*6月クラスキットにはアルファベットステッカーは含まれません。
中ページでも以前のキットのアイテムを使っているものがございます。
ご了承ください。






そしてそして、今回も販売用が1セットございます。
1セット=3100円
完売しました。ありがとうございました。
別途定形外送料400円が掛かります。
ご希望の方はメールにてお申し込みください。

ではよろしくお願いします。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails