9.11.2014

オーダーのミニブック

こんにちは。
先月末にお友達から
「引越しをしてしまう友達にプレゼントをしたい」
とミニブックのオーダーを頂き
6インチサイズのミニブックを作りました。


テイストなど細かい希望も無く
私におまかせしてくれると言うので
女の子を少し意識しながら作ってみました。






表紙はちょいとヴィンテージに。
でも華やかにもしてみたよ。





中はお手紙が入れられるように封筒を挟んだり
中ページをサイズダウンさせたり
動きや変化をプラスしています。
そして計12ページのミニブックが完成しました!


写真のデータを送ってもらい
私が印刷して使った写真は40枚近く
見るにもボリュームのあるミニブックになっています。




写真の撮った経緯や関係、撮影した場所、思い出など
写真のストーリーが分からないので
ページのテーマを考えるのに苦労しましたが
それでも、渡したお友達は泣いて喜んでくれたそうで
ホッとしたのと苦労して作った甲斐があったなーーーと
しみじみ感じています。


ちょっと今回は納期が短く
ほぼ2日間で仕上げました。
完成しお渡し後はやりきった感で
暫くぼーっと過ごした程疲れたヨ(´-ω-`;)ゞポリポリ

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails