11.17.2014

Casket*Challenge【SKETCH & SPARKLE】&CTW

昨日最後にちろっとお知らせしましたCasket*Challenge。
久しぶりの開催となりました。
coconさんのLOをベースに作ったスケッチと
”SPARKLE”がテーマとなっています。

私もScrapBag2014.10月号のアイテムを一部使って
12インチLOを作りました。
その紹介と共に
チャレンジの詳細をお知らせしていきます。
皆様もぜひエントリーをしてくださいね。



それではイベントの詳細と紹介。




そしてこちらのスケッチを参考に
このようなLOを作りました。




スケッチを反転させただけで
ほぼスケッチ通りの構図。





そして”SPARKLE”ということでサークルステッカーの縁に沿って
グリッターを付けたり
1番左のグリッター使用





キットに入っていたPrimaのクリスタルサークルを使って
スケッチ上の円を表現してみました。



そしてもう一つの”SPARKLE”
お化粧をしてもらって嬉しいそうな娘の顔。
もちろん緊張していのもあるけど
内心はお化粧をしてもらって嬉しくて輝いているのが伝わり、
そういったことが今回のチャレンジのテーマとリンクして
こちらの写真を選びました。


最近はキラキラとした素材のアイテムが増えて
LOつくりもより楽しくなりましたね。
私も新作のアイテムが出るとチェックしざる終えません。


チャレンジの締め切りは14年12月10日(水)中まで。


今回もRAKがもらえるチャンスありです。
Casket*blogでチャレンジの詳細をチェックの上
テーマに沿ったLOを送ってくださいね。



それでは皆様の参加をお待ちしております。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails