11.16.2014

Casket*CTW-ScrapBag2014.10&お知らせ

こんばんは。
扁桃腺炎から復活しましたstilaです。
久しぶりに体調を崩し、一時脱水症状がひどくて危ない思いをしました。
体調を崩す度に健康っていいなって思う。
だからこうしてブログを更新できることも
幸せなことなんですよね。
まだまだ再発が怖いところではありますが
ぼちぼち頑張っていきますよーーー。


そしてですね、病み上がりではありますが
Casket*のバイマンスリーキットSCRAPBAG2014.10月号のCTWを
久しぶりに担当させて頂きました。
既に会員の皆様のところにも届いていることでしょう。
とーーーてもかわいいキットでしたね。
キットを見ているだけで元気を取り戻しました^^





そしてこのキットを作って私は12インチLOを4つ、
そしてアレンジを1つ作成しましたので順に紹介していきます。



【always】






結婚式に出席したときの写真を使ったので
クラシカルな雰囲気になるようにアイテムを選びました。
Casket*オリジナルのチップボードも写真の縁に合わせて
貼り付けています。
ハートと文字が一体になっていて有りそうで無かったデザイン。
かわいいですね。






そしてキット外のアイテムとしてPrimaのマイカフレークも使っています。






こちらは半透明のタイプだからレイアウトの雰囲気を問わず
気軽に使うことが出来ます。
粒も大きいので後片付けも簡単。
はまりそうでーーすd(〃v〃)♪



【TODAY is happy】





1枚目のLOとガラッとイメージを変えたレイアウトになっています。
こうやっていろんなLOを作ることが出来るので
SCRAPBAGは作っていて楽しいし、大好きです。






このLOでは3つのクリップをどうしても使いたかったので写真を挟みました。
けれどクリップが浮いてしまうように思ったので





このようにハートの中にガラスグリッターを入れ
零れ落ちないようにグロッシーアクセントで固定させました。
するとクリップとグラスグリッターのキラキラとした質感がLO全体に広がり
クリップだけが浮くのを半減することが出来ました。



【I treasure you】






ベースに使ったBlue Fern Studiosのペーパーが
既にステキなデザインにプリントされているので
そのデザインを活かしずつLOを仕上げていきました。



右下のデザインに負けないように左上にペーパーフラワーを置いてバランスを分散させました。




そしてもう一つの12インチLOとアレンジは長くなってしまったので
明日にでもUPしますね。
また現在Casket*ではチャレンジが開催されています。






今回はスケッチ+”SPARKLE”です。
Casket*blogで詳細や他のCTたちの作品が紹介されておりますので
ぜひチェックしてエントリーしてくださいませ。


私は残っている12インチLOがチャレンジと兼ねています(*・∀・*)ノ 
ではでは、また明日。



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails