7.09.2015

もう一つのサンプル

前回のCasket*CTWでのセレクトアイテムを使ったサンプル作りですが
まあUPしていないものがあったのでここらでご紹介します。




久しぶりに作ったサークル型レイアウトです!





こちらのレイアウトのベースの紙は↓のペーパーのドイリーを




切り取ったものになります。
だから10インチ弱とやや小さいレイアウトとなっております。



そしてご好評いただいているCasket*オリジナルチップボードを2種類。





 BO BUNNYのレザーカットされたチップボードの蝶との組み合わせで
レイアウトを飾り付けました。
同じチップボードでも厚みや色、素材が違いますので
いい意味で一体感が出ないので組み合わせるとかわいいんです♥





そして薔薇もペーパー内の下地の色(エメラルドグリーン)を残しつつ
カットアウトし、ポップアップさせて貼り付けました。


といった感じで我が家では珍しい家族写真を飾ることができました。
12インチ程大きい訳でもないので他のインテリアに混ざって
リビングの壁に飾られています。


皆様もたまにはサークル型を作ってみては?
新たな発見があったりと新鮮な気持ちで作ることができますよ。








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails