10.08.2015

ayaさんによるWS参加

先月27日。
いつもお世話になっているayaさんが
東京にてWSを開催するということで
参加させて頂きました。



今回のWSは
Mixed Media Canvas。


 
前回のWSでは黄色、緑、青を使った明るい色合いの
作品を作ったので
今回は暗い色合いにしたく
黒。
パールが入ったパープル。
黒をグレーに変えたいので白
の3色を選択し
作ったのがこちらです。



 

「男前インテリアに馴染むように」をテーマに作ってみました。










側面の紙もグレーを選び
 Timのペーパーもナンバーや英字のものを
 ところどころに付けて
横から見てもかっこよく見えるようにしています。








そしてチップボードの盛り具合としては
WSに参加した中で私が1番盛りが弱かったです!

 
私としてもいろんな種類を重ねたつもりでもまだまだ弱いと
ayaさんにアドバイスされ盛った結果がこれ↑です。



でも皆さんの作品と並べてみるとうすいし、
盛ってある方が断然かわいいんです!!!


 と言っても・・・
盛りたくてもどう盛ればいいのか分らないので
こうしか出来なかった・・・
ってことですけどね^^;


 
でも言えるのは
自分だけでは絶対に作ることが
出来ない作品を作れたこと。


これもayaさんのお陰です☆



また東京でWSを開催することがあれば
参加出来たらと思います。


ayaさん、
素敵で刺激いっぱいのWSを
ありがとうございました。



 

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails