11.27.2016

Casket*CTW ScrapBag2016.10

Casket*さんのCTWを前回8月号に引き続き
10月号も担当させていただきました。

個人的に好みのものがたくさん詰まった10月号。
計4点のサンプルを作りましたので紹介します!






我が家の白い壁に飾ることを意識しながら作ったレイアウトになります。
ベージュやアイボリーなどパキッとしない色味の
アイテムが多いのでタイトルの黒いチップボードが
いい意味で全体を引き締め、目立ってくれました。







最近前歯が抜けた娘。
メリーゴーランドに乗って嬉しかったのでしょう。
あどけない表情で笑う姿が歯が無いところも含めてかわいくて、、、
そんな思いも表現したくて作ったレイアウトです。





メインの写真はモノクロにし、
サブの写真はサイズを小さくしカラー印刷。
黄色いストローをポールに見立てて、
メリーゴーランドが上下に動く様子を表現するように
貼り付けました。







ハート柄のペーパーの上に木目のペーパーを
半分に斜めに切り貼り付けました。
茶色い洋服を着ている娘の為
写真の位置はハート柄の方に置いています。





 
 
 
ひよこをやさしく包み込む
そんな小さな手がかわいいので
その上にフレームのダイカットをポップアップして貼っています。
 
 
 
 
 





ストロー8本をTwineコードで結んで
壁掛けインテリアを作りました。
ストローの上に直接写真が貼ってあるように見えますが
ハート柄のトランスパレイシーを貼っています。
キットに入っていた白いフラワーの全種類を使って飾り付けています。



++++++++++++++++++++++++++++







キットの中にストローがあるのを見つけた時は
使いこなせる自身が無かったのですが
結果このストローを使って2つの作品を残すことが出来ました。


毎回これってどう使うの?っていうアイテムが入っているのも
バイマンスリーキットの楽しみでもあり、面白いところでもありますね。


ほかにrinkoさん、miniさん、ゆっこさんが担当です。
皆さんの素敵なサンプルもどうぞお楽しみに☆






 

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails